キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンカストラップ

「CATS」のストーリーテラー役らしいです。
目立つ割に彼自身が紹介されることは殆どないという・・・。
灰色と黒と白の、アメショーっぽい毛並み。
初見でも絶対に分かる猫(てか初観劇で一目惚れしました/笑)



見たキャスト

田村雄一さん
彼が私の初マンカスであり、その後もしばらく田村さんのマンカスだったためにマイスタンダードマンカスでもあります。
スポーツで鍛えたがっしりした体躯とサバンナで身につけた(らしい)威厳、天性の魅惑的低音ボイスの主。
役者肌でいらっしゃるのか、ちょっとした演技が効いていて個人的にものっそい壷。
バストファナンバーでボンバルリーナと遊んでたり、グロタイナンバーでスキンブルと遊んでたり、お茶目な一面も垣間見えます。
田村マンカスは適度に大雑把(よく言えば大らか/笑)、締めるところは締めるという感じなので、大家族の一番上の兄ちゃんてところですかねぃ。
2006年の10月に退団され、半年限定のマンカスとなりました。
今思えば貴重だったのね・・・。
ラスト登板だった10月1日を観ることができたのがせめてもの慰め。
本当に大好きなマンカスでした。



趙宇さん
田村マンカスの後で見たために、その細さに驚いた記憶が・・・(笑)
優しそうな雰囲気の、面倒見のいいお兄さんといった感じでしょうか。
とりあえずバブのことは可愛くてしょうがないみたいです。
ダンスで足が綺麗に上がる、大変若々しいリーダー。
声は私が見たマンカスの中では高めです。
後に泥棒猫に変身し、ものっそい衝撃を受けることに。
本当にねぇ・・・。
この、ちょっと憂い顔のお兄さんがアレ(笑)になるとは。
舞台の神秘です。



芝清道さん
ホンモノのオヤジマンカス(笑)
どっしり構えている辺りが大家族のお父ちゃんのようでした。
割と放任主義な節があったように思いますが、いざという時は群れのために走ります。
遊び好きで、隙あらば率先して面白いことやらかしてます。
バストファナンバーで、タイヤの上でウェーブしていた時は目を疑いました(笑)
ヤクマンはたちの悪い酔っ払い風。一升瓶持ってたり細かいです。



青山祐士さん
マンカスメイクが非常に良く似合う、麗しいマンカス。
堂々とした体躯といい、理想に近いです。
ただ、マンカスでの登板はまだ少ないみたいで、馴染みきっていないのが惜しい。
今後がとても楽しみなマンカスだと思います。
ヤクマンが「がおー」と子どもにおどけてみせるパパみたいでしたw
そして、2月3月の連投を経て。
マイフェイバリットなマンカスとなりました・・・・・(*´ω`*)
各所で見せるお茶目なところが素敵です。
JGLのアイドルw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [4] [3] [2] [1] [32] [34] [33] [36]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]