キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランパスキャット

白と黒のぶちの猫。色はマンカスに似てますが、マンカスは縞々。
歌のソロは少なめ、ダンスで目立つことの方が多いです。
ジェリクルボールでメロディがロック調になるとボンバルリーナと踊り出します。
原作ではグレートランパスとして登場、かつては四季でもランパスナンバーが存在したとか。
でも諸々の理由でなくなったらしいです。
ビデオキャッツにはグレートランパスナンバーが入ってます。



見たキャスト


幸田亮一さん
初ランパス。なのにこの頃は見分けがつかず覚えてませんorz
再登場を期待。噂では王子らしい・・・。



三宅克典さん
初ランパスを差し置いて(笑)マイスタンダードとなったランパス。
くりくりした目が可愛らしい、でもしっかり大人のオス猫。
猫の仕草は堂に入っていて流石といったところ。
ガスナンバーでは、ぐるぐるして寝る場所を定めていたり、爪とぎをしていたり、とにかく落ち着きがありません(笑)
そして突然ぱたりと大人しくなって寝ていたりも。
最下手C席から見上げていると見下ろされたりします。



張沂さん
ひょろっと縦に長いランパス。
常に微笑をたたえていて、なんだかおっとりのんびりした印象があります。
そのせいか、大事に飼われている猫っぽいです。
野良だったらやっていけない気がする・・・(笑)
大人というよりはコリコたちよりちょっと上のお兄さんて感じ。
動きは柔らかくて脚がふわっと上がります。
ただ、その分メリハリがなく見えてしまうのが損しているかな・・・。
この辺りは好みの問題という気もします。



永野亮彦さん
通いつめた時期にキャスティングされていたためにコンタクトが多く、いつの間にか本命と競り合っていたランパス。
永野さんはルードラ(有名なコリオグラファーのベジャールの創った学校)に留学されていた方で、ダンスもバレエ系。
しなやかで美しい動きに惚れました・・・。
雰囲気は三宅ランパスに似ているかも。
無表情で面白いことしていたり(コリコとじゃれてたり)結構可愛い。
手を出したお客さんに猫パンチしたという話を聞きましたが、お客さんと遊んでくれることもあるみたいですね。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [2] [1] [32] [34] [33] [36]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]