キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2階S席1列66番



今日は塚下タンブルのデビュー!
流石に猫慣れしていらっしゃる…。
背が高めで手足の長い素敵タンブルでした。
格好いいよ塚下タンブル!
踊りもキレキレで大変好みです。
ガスナンバーでのカッサとのイチャイチャにきゅんときましたw
包容力ありそうだわ…。


そして阿久津タガー!
ダメだわ。やっぱりおかしいwww
どうしても「よぉ!(・ω・)ノ」は笑ってしまう…。
そして本当に今更だけど、登場するなり真似っこで踊り出す虎くんが!
やめてくれ……笑い死ぬ!
おかしなジェスチュアも真似するし。
そんなに色々やって本当に大丈夫……?


そしてバストファさんでの虎くんとリュージ。
仲良すぎ!(笑)
なんか見てると虎くんが構って欲しくてリュージにちょっかい出してるように見えるのね。
それがおかしかった……。
1回目のお辞儀が終わって、伸びをしたリュージにどんとお尻アタックをかます虎くん(あのお尻ならアタックされたいとか思ってませんよ思ってませんったら!)
ぷんすか怒るリュージ。
演説中。バストファさんの尻尾が気に入ったらしく、掴んで嬉しそうにしてる虎くん。
めっ!と叱るリュージ。
バストファさんおもてなし中、リュージの影から手を出して鎖を触ろうとする虎くん。
虎くんの手をお尻で払いのけるリュージ。
バストファさんのベッドになった後。
控えめだけど、突き合いつつじゃれている虎くんとリュージ。
ざっとこんな感じです。
もうこの二匹が気になって気になって!
ごちそうリレーは虎くんとまっしまんを見てました。
ストップした後もせっせとごちそうを運ぶ虎くん。
まっしまんの持ってるお皿にどんどん重ねる。
重さでまっしまんの手が下がる。
どんどん載せる。
下がる。
最後におりゃー!とまっしまんが後ろに放り投げる。
とりあえずバストファさんのお話はいつも聞かないままだな・・・。



萩マンゴカワユス・・・(>ω<*)
ランペのお尻に突き飛ばされてなんか「うわっ」とか口走ってた気がする。
マイクが拾っちゃってたしw
すごくお間抜けな声で、うっかり萌えてしまいました(何)
ミスト拍手煽りですぐ近くまで来たけど、笑顔がものっそい可愛かった・・・。ついでに尻尾に攻撃されました。
脇が通路だったんで、走ってきて脇で萩マンゴが止まったら、勢いあまってべしりと。
ちょっと吃驚した・・・(笑)
あ。そうそう。
グロタイナンバーでグリドルが登場した時に、まっしまんとホールド組んでぐるぐる回り出したのはウケましたw



まっしまんは・・・相変わらず凄かった。
お遊びは、この日は控えめだったのか、それとも私が他を見てたせいか、あまり目に付かなかったけど。
やっぱり動きの一つ一つが美しいわ・・・。
バレエダンサースキーには垂涎ものだと思います!
てか、変顔で拍手が起きるのってやっぱりまっしまんだから?
面白すぎだっての。
PR
前の日に異様な盛り上がりがあり(笑)
勢いだけでセンターに電話。
狙い通りの席が取れたこともあり、寝るまでその盛り上がりは続いたのでしたw
当日もすっかりわくわくウキウキで、行く前にオケっていたのはここだけの…。




16日ソワレ 1階S回転席3列6番



タガーが近くてものっそいドキドキした日でした♪
でもって、やっぱり岸ンブルのキラキラ握手はとても素敵ですw
さて。去年のうちにチケットを手配してしまったので、観劇です。
せっかくだからとミッションを抱えていきましたが。
効果はあったのかな。コンプリートでいいかしら。
まぁ、それはさておき。レポです・・・。



1階B席5列94番



さて。お正月猫三昧も最終日です。
3日目!3日間キャス変はなし。
でも今のキャストは割と私好みだと思います。
特にメス猫。
皆まとめて持って帰りt(はいはいまた病気が出ましたよ)



1階S席5列28番


ええと・・・。未完です。
たぶん永遠に(爆)


はい。今日も来ちゃいました五反田。
3が日全部猫なのはここだけでもないナイショですw




1階B席5列10番




今年の初キャッツです。
猫初め。猫詣で!
張り切りすぎてだいぶ早く着いたというのはここだけの・・・。



1階S回転席3列24番




書いてたのは12月なんです。
でもって、途中ですっかり放置しちゃってますが・・・。
せっかくだから転載しまっす。



今年一年を振り返る・・・とかやってみようと思ったものの。
後半でがっつりはまった猫の記憶が濃厚すぎて他に何があったのか(途方)

・・・あ。トリノトリノ!
寝不足になりながら頑張って見たなぁ・・・。
でも今シーズンの方が個人的には面白い。

そして、4月に某Y教授にキャッツを観に行ってレポートを提出するようにと告げられ、いそいそとチケットを取ったのがきっかけとなり。
5月に初キャッツ、帰ってきてすっかり猫にかぶれてCDを買ってパンフレットを何度も見て数々のサイトを巡って。
8月に、ついに熱く滾ったものが噴出。
徐々に勢いを増して怒涛の猫通いが始まったのでした・・・。
やばいです。もう貯金切り崩してる!(爆)
なので、これからは徐々に落ち着かせて・・・月2ペースくらいには落としたいと思いつつまたもや口だけで終わるんじゃないかという気も(マテコラ)


そんな猫の日々を。
振り返ってみたいと思います。はい。
長くなるけど。
もうマチソワの記憶が混じってるんで一緒にしちゃいます。
分けて書くの難しいよ!



マチネ 1階5列27番
ソワレ 1階5列82番



すみません。中断しているうちに記憶が飛んじゃいました・・・・・。
なので、ガスナンバーでストップしてます。
カテコだけはしっかり書きますorz

今日はレポ書ける気がしない。
色々ありすぎてorz
なので、箇条書きにしておきます。


マチネ 1階S席5列84番


・「みすぼらしく」の隊長はちょうど正面にくるんだ!(嬉)
・今日はブランコの用意から終わりまで見てた
・張タンブルがスロープ下に

・ネーミングで後ろからタンブル!
・いきなりすっと横にきたから吃驚した!
・しかし本当メイク上手になったね
・格好良くて吃驚したよww
・他にはマンゴとミストが通過

・握手はタガーとギル
・回転席終わってこっちにキター!
・て、てててて手はどのタイミングで出すのがいいですかせんせい!
・あまり早いといかにも待ってました!的だよね・・・
・つか微笑みながら来られると目が泳ぐんでどうにかしてくださいせんせい!(知るか)
・隊長と握手できないかと思った・・・
・後ろでめっちゃつかまってたっぽい
・ばたばたしてたけどできて嬉しかった♪
・一生・・・かどうかは分からないけど(ヲイ)付いていきます隊長!
・まずは甲板掃除から!(え)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]