キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日も来ちゃいました五反田。
3が日全部猫なのはここだけでもないナイショですw




1階B席5列10番





オーヴァーチュア

目チカはタンブルにされた以外はナシ。
ジェリーとスキンブルをシルエットで発見しました。
あとガスも。
だだだだだって足音がするのがなんか楽しい♪
昨日ろくに見られなかった高倉タントの伸び上がりを堪能。
うんうん。やっぱり綺麗・・・。



ジェリクルソング

登場から既にタガーに集中。
や、下手側はタガーさん近いんですよ・・・。
こういう時にじっくり見なくていつ見るのかと!
だから「生まれたのか」もろくに見てやしない・・・。
本当アヤシイ客です。はい。
あ、でも「恐れないか」の張ランパスはちょっと見ましたw
たぶんあのブロックでタガーばっかり見てたのって私くらいなんだろうなぁ。
「そうジェリクル我らジェリクルキャッツ~」でオーブン上で踊ってる福井タガーと何度か目が合いました・・・。
ええと。胡乱でごめんなさい(土下座)
「綱をわたる~」でスロープ下にきたのは劉カーバ。
うはっ、声がめさめさ聞こえる♪(>ω<*)
カーバのメイクがそもそも面白系なのですが、基本美猫ですよね。
思わずまじまじと見てしまいました・・・。
付近のお客さん一人一人と目を合わせているリュージ。
私もしっかり合わせて頂きました♪ご馳走さまっす。
メサイヤ。お、スキンブルが埋もれてない!(新鮮な驚きだったらしい)
こうして見ると岸ンブル結構大きいんですね。
まぁ私がちっさいので大抵の人は大きく見えるわけですがw
ソングラスト。オーブン上の福井タガーとにらめっこ~♪
みんなやっぱり舞台中央を見るものらしい。
てか、この距離だと目があってても割と平気なのね・・・。
これ幸いとばかりに見つめてしまいました(伏し目)



ネーミング

スロープを下りていく武藤マンゴにちらりと流し目で見られ。
続いて、石野ランペとがっつり。
うはー・・・石野ランペちっさくて目がくりっとしてて可愛い・・・(>ω<*)
持って帰ってもいいですk(撲殺)
石野ランペとの睨めっこが終わって、ぼーっとしてたら背後から大きな声が。
お?(・ω・)と思ってたら四足歩行で虎くん登場~!!
声がめさめさ大きい(笑)
C席にお子様がいて、虎くんはその子をロックオンしてました。
その後を王クンジェミマ、続いて岩崎タンブルが通過。



ジェニエニドッツ

どうも、ゴキが出てくるとカーバゴキを目で追ってしまうらしい私・・・。
マンカスにまたべちーんと盛大に叩かれてたw
その後に、ボンバルゴキに刷毛で突かれてたし・・・。
何気にいじめられキャラですかカーバゴキ!(笑)
ボンバルゴキといえば、虎ギルゴキも刷毛で突かれてました。
あ、もしかしてボンバル姐さんゴキがいじめっこキャラなだけ?(何)
最後、おそらくまっしまんミストのものと思われる、低めの「すばらーしいおばさんばんざーい♪」が聞こえてきました・・・。



タガー

福井タガー登場第一声は「ぅみゃおぅ♪」でした・・・。
なんかテンション変だよwww
芝タガーみたいな「みゃお」じゃなかった。
なんかワクワクウキウキしちゃってるのが抑えられない、そんな感じの「ぅみゃおぅ♪」でした。
可愛いじゃないか・・・!(>ω<*)
せくしぃではなかったけど(爆)

虎ギルはカッサが気になって仕方がない模様。
途中、カッサが近づいてきたのを見てちょっかい出そうとしてたw
同じところで、岩崎タンブルはレベッカヴィクを気にかけてました。
「ごむ~」で、虎くんまた頭を振り振りしてカッサにすりすり・・・。
か、可愛いよあの子(*>ω<)ノシ



バストファさん

バストファさん登場はすぐ脇の通路。
グリザナンバーが終わってまだ暗い中、すすすっと近づいてきて脇で止まる大きな影(笑)
「いらっしゃーい!」キター!!!
バストファさん、めっちゃいい声で「はっはっはっは」と笑いながら舞台へと向かわれましたw
虎くん、軽くご挨拶したあとまずはキックを一発。
そしてお辞儀の後、バストファさんが前を向いた瞬間にまたご挨拶しながらやってくるバストファさんのモノマネ(笑)
なんだ。今それがブームなのかw
手を挙げてやぁやぁとやってる虎くんを、脇でカーバが見て頷いてる・・・。
このナンバーは虎&リュージ劇場と化している気がする私の視界。
演説中。王コリコがふがふがしてると思ったらまた盛大なくしゃみw
本当、この一連の仕草は反則技な可愛さだと思う。
王コリコ・・・恐ろしい子!
虎くんはやはり鎖が気になるらしい。
下りてきたバストファさんの鎖を触ろうとして、バストファさんを避けようとしたリュージにぶつかられてましたw
ごちそうリレー。
リレーがストップして・・・。
まっしまん・・・・・。
お皿を投げて・・・・・(まっしまんが上を向いたので一緒になってつい上を見た私)・・・・・キャッチ?!(爆笑)

まったく関係ないけど、手が自然にキャッツって打ってたorz



マンペル

よし。今日こそは武藤マンゴのアクロをしっかり拝むぞ!
と、気合を入れて見ていたマンペルナンバー。
ひゃー!手をつかない前宙なんだね!
格好いいよ武藤マンゴー!(>ω<*)
歌声も好みで、大変良い。



幸福の姿

デュトさま登場で何故か盛大な拍手が…。
え?え?ここいつもないよね?(おろおろ)
C席側からひょこっと顔を出した武藤マンゴ。
マンゴ来ない…とちょうどそっちを向いていた時だったのでかっつり目が合い。
うぇ!Σ(・ω・;)と思わずびっくりしたら同じ反応を返されました…。
もう武藤マンゴに落ちちゃうじゃないか!(知るか)



ガス

猫より何より。
いきなり寝だした隣が気になる…。
気にしない。気にしない。
言い聞かせつつぼんやりとオーブンにもたれる虎くんを見る……(-ω-)zzZ←あ

Σ(・ω・)

一瞬意識がブラックアウトしましたorz



グロールタイガー

下りてきた船。
爆睡していてタガークリューやマンゴクリューに起こされるミストクリュー(笑)
ん、今日は真面目にお掃除なんですね!
タイガーにやられて戻ってきたスキンブルクリューに、いってこい!やり返せ!とさかんに勧めるミストとマンゴ。
船から三匹で下りてきて、やったるぞーと途中までミストと出ていったのに、ミストを押して自分だけ逃げ……マンゴー!!(笑)
ダメだ武藤マンゴ面白いよorz
グリドル登場。
ミスト、キエーラ辺りで既に満面の笑み…。
ソノクイでマンゴと共に騒ぎ始め……ってマンゴー!!!
何なのその手をバタバタさせる奇妙な動きはー!(爆笑)
本当愉快です武藤マンゴ…。
サイアミーズ登場。
虎くん台詞格好いいねぇ……(微笑)
でも、どうしてもヌンチャク攻撃の時は笑ってしまいます。
「おっとぉぉー!!」って聞こえるのどうしてもorz



スキンブル

わーい岸ンブル~♪(・ω・)ノシ
岸ンブルは笑顔で楽しそうなんでこちらもウキウキしてきます。
オーブン上で踊ってる王コリコが本当可愛い!(>ω<*)
ヤクマン登場時。
な、なんだやるのかー!と構える虎くん(笑)
脇にいたタガーはオーブンにもたれて、タントとおかしなやつがいるもんだよまったくねぇって感じで談笑……。
一番強そうなくせにー!
メス猫を庇ってヤクマンを睨み付けるディミを見習ってよ!
でも、色男金と力はなかりけりって言うから仕方ないのかw
色男……だよね?タガーって。

ダメだ。デュトさまさらわれてるのに緊迫感なさすぎorz
「あああぁぁぁぁぁ」にまた笑ってしまった…。
威嚇して大きな跳躍をしつつ追いかける趙マンは格好いいんだけどね(笑)
風圧が凄かった…。



マキャヴィティ

ディミボン♪ディミボン♪(>ω<*)♪
わくわくしながらマキャナンバー聞いてる人ってもしや少数派?(・ω・;)(;・ω・)
飛ちゃんディミの歌い方は抑揚がついてて雰囲気あると思う。
ただ、声が高めで可愛いからせくしぃではないかなぁ…。
松下ボンの声は好き嫌いが分かれそう。
私は好きですが。



ミスト

やっぱりきらきらボールできゃっきゃはしゃいでたマンゴしかほぼ記憶にないんだけど・・・・・。
パートナー選出の時にミストがみんなをぐるっと見回すとき、飛ちゃんディミはやっぱり一歩前に出るのねw
選ばれたいんだろうかパートナーに。
ボンバル姐さんが選ばれた時、「えっ」と凄い勢いで振り返るし・・・。
積極的にマジック楽しんでる姿が可愛くて好きでっす!



メモリー~天上~ご挨拶

メモリーは本当に良かった!
でも、良ければ良いだけ歌い終わった後の拍手が気になって
気になって・・・。
個人的好みなのは分かってるけど、やっぱりメモリーの後は拍手ナシの方がいいなぁ。



握手

岸ンブル、王ジェミマと。
岸ンブル握手が丁寧できゅんときました(笑)
跪いてキラキラ笑顔で微笑みながら両手握手・・・。
岸ンブル素敵過ぎw



タガー締め、黄色い歓声を浴びてタガーさんとっても嬉しそうでした(笑)
自分を抱きしめる仕草して、ぞくぞくってやってたしw
良かったねぇ・・・・・(微笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]