キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日 マチネ 一階S席5列29番


休講でお休みだったのをいいことに突発です。
良い席が取れたことといい、なんてラッキー!
・・・と思ったら、このラッキー、物凄い威力でした。
隣の30番がずっと空席のまま。
おかげで、色々と嬉しいサプライズが・・・。
来られなかったかもしれない方の分まで、楽しませて頂きましたです(平伏)


ただ、ちょっと困ったことも。
どこかの学校の行事と重なり、とてもとても騒々しかったのです。
拍手や口笛、歓声が凄まじかった・・・。
開演前とか休憩中も賑やかで賑やかで。
でも、観劇中は比較的静かだったので安心しました。

第一幕



オーヴァーチュア

少年たちの大歓声が・・・・・(苦笑)
まぁでも自分が中学生だった頃を思い出しましたです。
あんなもんだったよな・・・。



ジェリクルソング

初めましての芝マンカス。
某父上なマンカスとはまた別の風格というか貫禄がありました。
歌は勿論言うことなし。抜群の安定感ですよねぃ。
そして、ラスト。
これまた初めましての永野ランパスが目の前のスロープに。
永野ランパス、とても綺麗なお顔・・・・・。
めさめさ近くてかなりドキドキしました(笑)
だって息がかかるくらい近いんですよぅ!(つか、かかってた)
ランパスと私のにらめっこ、周囲に笑われてました・・・。
隣の席はお子さま方だったのですが「ジェリクルキャッツを知っているか」に「知らないっ」とツッコミ。
うん・・・実はお姉さんもよく分からない・・・(ヲイ)



ネーミング

がっつりロックオン状態はなかったですけど、コリコに始まり、マンゴ、ジェミマ、タンブル、ディミと。
沢山目の前を通っていきました。
王コリコの額に汗が輝いてましたよ・・・・・。
きりっとした表情してたけど、そこがまた可愛かったです(>ω<*)



ジェニエニドッツ

タンブルゴキとジェリーが楽しそうにじゃれてたのを見てたり。
マンカスが現れた時にボンバルゴキが憮然とした顔をしてたのを見てたり。
割とのほほんと過ごしていました。
そして、ゴキたちに攻撃されたマンカスがスロープ下へ。
最初はスロープの途中に座ってたので、こっちには来ないのかなーと思っていたら。
ふいに後ろを向き、空いていた30番の席へ。
30番の座席と私の脚に寄りかか・・・・・っ!!!
周囲から漏れる笑い・・・回転席からも送られる視線・・・。
そんなことより、脚が・・・脚が温かいんですけど!
心拍数が一気に跳ね上がり。
恐る恐るマンカスを見下ろしてみたら、し、芝マンカスがこっち向い・・・・・っ!!!
それはそれは素晴らしい笑顔を向けられましたです(卒倒)
タガーじゃないけど「うにゃーん」て言いたくなりますよ!
あそこで鼻血噴かなかったのが不思議なくらいです。マジで。
ありがとう芝マンカス・・・・・。
おかげで、タガーナンバーに行くまでの記憶がとっても薄い(笑)



タガー

お久しぶりの福井タガー・・・・・!約一ヶ月ぶり?
相変わらず立派な太腿!(本当何処見てんの)
とってもノリノリで気合入ってました。
そして、タガーの背後でやたらノリノリのマンカス(笑)
本日の連れ去り嬢は通路挟んでお隣のブロックから。
連れ去られる覚悟があったのか、堂々としてました・・・凄いなぁ。
戻ってきたら、お嬢さんの席をのっとり。
お隣さんが羨ましい・・・・・。
で。今日の「ごむ~」は芝さん仕込なのか、かなりアレンジがきいてましたよ。
福井タガーでは初めてかも(私の見た限りでは)
背後の芝マンカス、腰振ってノリノリ(笑)
タイヤの上では、ジェリーやカッサに絡まれてギルがうにゃーと喚いてました。



グリザベラ

お久しぶりの奥田グリザ。
こちらは二ヶ月ぶり・・・・・?
やはり好きです、奥田グリザ。



バストファ

ギルがやたら良い笑顔でした(胡散くs/蹴)
王コリコがにこにこしてて可愛いー・・・・・。
バストファさんが前向いた途端にふくれっ面して見せたり。
王コリコ可愛すぎます!
芝マンカスは敬礼でご挨拶してました。
ごちそうリレーストップ後。
ランパスはディミとヴィクに横取りされてたような。
下手側は、ミストのお皿の上にギルが自分のお皿からご馳走を載せて。
そして、ギルが一人でがつがつ食べてました。
見ているだけで手を出さないミスト(ご馳走には興味なさげ)
ギルが食べるのを見てから、コリコが食べ始めてました。



マンゴ&ランペ

ギルの時にお逢いしてますが、マンゴでは初。
萩マンゴ格好いい・・・・・!
幸田マンゴはへたれ可愛い。
萩マンゴは格好良いへたれ?(笑)
ランペに尻に敷かれてるのは変わらないようですよ。
一所懸命格好良さを演出してるけど、時々へたれるのね・・・。
そして、ランペを捕まえたカーバの攻撃は今日も激しい・・・・・(伏し目)



デュトさま

八幡バブ、今日は調子が良さそう・・・。声が出てました。
芝マンカスと福井タガーの声の相性は良さげ。
ぴたりと重なって響いていて、気持ちよかったです(うっとり)



ボール

スロープ下にはタンブルとギルが下りてくるんですねぃ・・・・・・。
張ギルは目がくりっとしてて、可愛い顔ですね。



メモリー

まだ一幕だから抑え目ですが、染みるようなメモリーでした。
奥田グリザ大好きっ!






第二幕




幸福の姿

バブ絶好調。ものっそい良かったです!
ボンバル姐さんとタガーの絡みが濃かった・・・・・!
色っぽくて、見てる方がドキドキしちゃいます(>ω<*)



ガス

デュトさまに寄りかかったまま寝るタント・・・・・。
ちょいちょい毛繕いする王コリコがもう可愛くて可愛くて。
ええジェリーとガスの話はろくに聞いてませんでしたが何か!(コラ)
ああでも村さんの「見せようか」はとても好きです。



タイガー

ソノクイでわたわたする村タイガー(笑)
クリューたちは呆れ顔でした。
グリドル嬢にしっぽでくすぐられて幸せそうな蔡ミストが可愛いかったです♪



スキンブル

李スキンブルの笑顔が眩しい・・・・・。
ヤクマン登場。ミストと肩組んだまま、爪で引っかく真似をするコリコ(愛)
もうなんであの子はあんなに可愛いんですかねぃ(*>ω<)ノシ
下手側では、タガーがギルに「お願いしますっ」て促されてたけど「無理だって」と拒否。
このナンバー、ぶんぶん手を振るコリコと楽しそうに敬礼でご挨拶するギルが最高に可愛かったです!



マキャヴィティ

滝沢のディミ姐さんは今日も素敵でしたです!滝沢ディミ好きだー!
南さん、お顔がとても綺麗・・・・・。
細いのにグラマラスだし(だから何処見てんの!)
「どうでしょうマンゴジェリー」で萩マンゴが反応してるのを発見。
ファイトは、やはり満マキャはリフトが少し不安・・・・・。が、頑張れ!



ミスト

ミストナンバーの見所は、とても得意そうなタガーだと思いm(蹴倒)
ミストにマジックで固められたランパスのポーズが何だかコミカルで笑っちゃいました・・・。
パートナー選出のところで、「よっしゃ俺が!」って行こうとして完全にスルーされたタガー(笑)
てか、ミストの眼中に入っていたのかさえ疑問・・・(伏し目)



メモリー

もうもうすごく良かったです!
拍手が入って余韻に浸れなかったのが少し残念ですが・・・。
でも、拍手が起きても仕方ないと思えるくらい素晴らしかったと思います。



ご挨拶

正面にちょうど萩マンゴが。
結構目が合った・・・・・気がします(気がするだけだったりして/爆)
萩マンゴ、ポーズにかなり気合入れてました。
ちょっとナルっぽいかも(笑)



カテコ

一匹ずつ紹介されるところで、スロープを下りてきたミスト。
通路の真ん中で立ち止まった・・・と思いきや。
空いていた30番の席に着席!!!
と、ととと隣にミストが!ミストがいる!一緒に手拍子してるー!(ちょっとずれてた/笑)
でもって、目が合っちゃいました(>ω<*)
はい。おかげで記憶が殆どそこに容量を取られましたよ。
ああああ今日はなんて日だったんだろう!



握手

握手は磯谷ランペと。
両手で丁寧にして頂きましたー。





モノトーンなオス猫制覇!
もうラッキー続きで、運をえらく消費したのではないかという気がします・・・。
でも、幸せでした♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌死?
ごきげんようです。
鼻の下に赤い川がw
学校行事で観劇って贅沢な!
制服だったのでしょうか?

今日も一日四季三昧?
楽しんできてください。
2006/11/04(Sat)03:14:18 編集
死ねます!(マテコラ)
琴音
ごきげんよう、義太夫さま。
す、すみません・・・鼻の粘膜が弱いんでw
ええ、彼らは制服でした。
大多数が制服というなかなか凄い光景でしたよ。
学校行事で四季観劇なんて羨ましいですよ本当。
うちのブラザーはそれでこともあろうに寝たらしいです(涙)
キャッツではなかったですけど・・・。
替え玉作戦が使えれば私が行ったのに!

今日も明日も猫三昧です♪
また阿呆なレポート作成すると思いますが、生暖かく見守って頂けたら幸いです・・・。
コメントありがとうございましたっ(・ω・)/
2006/11/04(Sat)08:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]