キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことをしてしまったんだ・・・・・。
通算観劇数が23回。
そして、11月の月間観劇数が12回・・・・・(遠い目)
10月にスポンサーがついて自腹切らずに済んだ分を11月で取り戻してしまいました。
バーカバーカ・・・・・orz
レアキャストがいけないんだ。
芝マンカスとか趙マンゴとか王クンランペとか。
見たいじゃん。次があるか分からないとなったら行っちゃうじゃないかー!!
とか言い訳しつつ。
流石に、12月はお休みです。無理だ。
本命が帰ってきたときのために1回分の余裕は残しておきます。
ムファサでくるかマンカスでくるか・・・・・。
意表をついてQ州だったら無理ですが!
更に意表をついてタガーとかだったらどうしよう(え)



最近棚の整理をしていて、ゼミでやったエリオットの詩のノートが出てきました。
「風の夜の狂詩曲」がメモリーの元になっているというのは聞いてましたが。
なんとなく「前奏曲集」のイメージもあるかなぁという気も。
ちなみに、私はプルーフロックが一番好きです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
たまちゃん
ミクの足跡から飛んできました。本命様はT様ですね。私もTマンカスが1番好きでして・・・そして友人もだいのファンでございます。猫三昧いいですよね♪それにしても11月が12回はすごいです!私は最高8回ですよ。なにげにTさんはタガーも全然ありじゃないかと思っています。
そして、さらにいうなら新作でできそうな役があると、友人がいっていました。あとはあっちのデビューだったらQまでついて行く約束しています。
私のご贔屓さんは今週はシングルのままではなさそうなので1週間はらはらです。
2006/11/27(Mon)15:58:04 編集
はじめまして
琴音
こんにちは、たまちゃんさん!(でいいのでしょうか?)はじめまして。ようこそおいでくださいました・・・。
ええ、本命はTさまです♪最近お見かけしないので寂しくて・・・。たまちゃんさんもTマンカスお好きなのですね!良かったですよねTマンカス・・・優しい笑顔と仲間を思う気持ちに溢れた素敵なリーダーでした。
11月12回は我ながらやり過ぎたと反省しております(苦笑)時間がうまく空くことが多かったのと、レアキャストだったのとで突撃してしまいました・・・。
あ、やっぱりTさんタガーはありですか。私もありだと思います。マンカスの時からして結構遊んでいらしたから、タガーになったらどうなってしまうのかと・・・とても期待しております。
新作というと海に来るらしいというアレでしょうか?わ、そっちも楽しみですね!Qの方は行けないので、いつか東京に来る日をおとなしく待ちたいと思います・・・。
たまちゃんさんのご贔屓さんは鉄道猫の方でしたっけ?笑顔が素敵な美猫さん。ご贔屓がキャストに入っている時は観に行く日までドキドキしますよね・・・。

ではでは。コメントありがとうございましたっ。
よろしかったらまたお寄りくださいね♪
2006/11/27(Mon)16:14:03 編集
無題
たまちゃん
はじめましてで、コメントまでいただいてしまってありがとうございます。
もちろんTマンカスが1番だと思ってます。あの威厳ありありなマンカス。そしてにかって、笑った時の顔。しっぽの上にお腹のお肉がのっちゃっている感じとか(爆)ベストマンカスでしょう・・・・父ムファサも見たいです。できるなら父ムファサと私のご贔屓の息子シンバでみたいものです。
グロタイナンバーで私のご贔屓さんとの絡みがすごく楽しいマンカスだったんですよね。あとはヤクマンも笑えるし。本当に、早くお目にかかりたいものです。
はい、私のご贔屓さんは、鉄道猫とシンバを演じている役者さんで、スカイとボビーにも名前があがっております。
ある意味、スカイみたいです。ウエディングドレス姿がみられるし、ほぼパンツ一丁!になってしまうし。
ボビーはつい先日遠征で京都にいって改めてみてきましたが、本当に2枚目俳優が3枚目な役ができるのか?と。
しかも結構あれなシーンがあるじゃないですか。複雑な気分ですが、是非ボビーデビューをしてほしいと思っています。
長々とすいません。これからも遊びに来ますね!
そしてミクではまた足跡をぺたぺたとさせていただきます。
2006/11/27(Mon)16:47:23 編集
確かに・・・
琴音
タムマンのあの笑顔は反則級に素敵ですよね・・・。
ボールやカテコで炸裂していて惚れてしまったのでしたw
タムファサも是非見たいですね!
そうそう、某鉄道猫さんとはグロタイのところで仲良しでしたよね~♪
失神した方に心臓マッサージしてたりしてとても面白かったですw
ああまた見たいなぁ・・・。
某鉄道猫さん、スカイとボビーにキャスティングされてましたねそういえば。
ドレスとパンツ一丁の噂は私も聞いておりますw
素晴らしい体つき(変態くさい・・・/汗笑)をしてる某鉄道猫さんのパンツ一丁はドキドキしてしまいそうです。
マンマもクレイジーも未見なので、どういう役かよく分からないのですが・・・どちらもガイド見た限りでは目立つパートみたいですね!凄いなぁ・・・。
是非頑張って欲しいですね!(最近中国語ジャーナル読んで応援中/笑)
2006/11/27(Mon)18:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [35] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]