キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1階S回転席2列72番

杜くん堪能してきましたです!!
萌えがぎっしりで鼻血ふくかと思いました!!(何)



かと思えば。
ミストナンバーの曲のテンポがいつもよりゆっくりめだと気がついたり。
妙なところに気を回してたりもして。
なんかおかしなテンションではありました。

あと、グロタイナンバーで船が降りてこないというアクシデントがありまして、大変びっくりしました。
ガスナンバーからの転換場面で、人影がわらわら増えてるし…。
でもあのお掃除のマイム、初見さんだと意味不明だったんじゃないかと……(伏し目)
虎隊長のとんぼもなくなっちゃうし。
そこは残念だったなやっぱり。
保守明けなんだからしっかりしてくださいよもう。




杜くん

本当にレベルアップして帰ってきたのね…(感涙)
成長ぶりにとても感動しました。
それ以上に、また杜くんのミストが見られたことが嬉しくて嬉しくて。
またソングで感極まって泣いちゃいました。
いつも思うけど涙腺緩むの本当早すぎ……(でもってボールでもやっぱり泣きましたw)
バストファナンバーのご馳走リレー、虎くんとご馳走取り合いしててものっそい可愛かった♪
杜くんがつまんだご馳走を虎くんが食べちゃって…。
虎くんの頭を杜くんがべしってやって、そのやりとりがまた微笑ましかったのです。
虎くんの毛並みがそれでちょっと乱れちゃったのが笑えた~(笑)
ミストナンバー、振り付けがまっしまんとかなり違っているのに気がつきました。
まっしまんがACLから戻ってきた時にも感じたんだけど、あの時よりはっきり分かりました。
まっしまんはバレリーノだからバレエ要素が強いけど、杜くんはアクロ。
でもバレエのパの部分もすごく綺麗で、十一月の頃より格段に良くなってました。
歌もね……。まだちょっと自信なさげな感じがしてましたが、音もとれてたし。
きっといっぱいお稽古したんだろうなぁ。
舞台に立つのはプロとしてなんだから、それは当たり前なんだけど。
でも、進歩を形に表すのは大変なことだから。
プロにかける言葉じゃないと思いつつ。
でも、やっぱりよく頑張ったね!と言いたいです。
You got it!



三宅ランパス

禁句かしら……。
お腹がぷくぷくしてるのが気になってしまいました(伏し目)
ランボンダンスのリフトでふらついたり、幸福の姿のリフトでもたついたり。
まだ勘を取り戻すのに時間かかるかな…?
でも大好きなランパスなので、いるうちにまた見に行きたいです!
ガスナンバーで、寝る前に足ふみふみしてたのが可愛かった…。
あと、タガーナンバーでがっと脚上げてたのにびっくりしちゃいました。
あれ永野さんもやってたような気がするんだけど…。気のせい?
バストファさんのスプーンにそーっと手を出してコリコに叱られたり。
ヤクマン襲撃時にそそくさと土管に隠れてみたり。
やっぱり可愛い……(>ω<*)
もう三宅ランパス大好きです!
もっと見たい。



福井タガー

美低音「みゃお」にやられました……(鼻血)
今日は本当珍しくナンバー中タガーを見ていたという(何)
おかげで体を揺するようにしてファーをばさばささせるところでがっつり目が合ってしまった…。
どうも大変ご馳走さまでした(平伏)
グロタイナンバーで、タイガーに踏まれた後の恨めしげな表情が可愛かったでぃす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]