キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休講になったからって突発決めるのはどうかと思いまーす(挙手)
ええ。行ってきますよ・・・。
レポは全部書くつもりでいます。
書かないと忘れてっちゃうのが勿体無くて、つい頑張っちゃうんですよね。



11月2日 S15列下手寄り

11月4日 
マチネ JGL
ソワレ S回転席最前列


今のところ確定しているのはこんな感じです。
追加はあるかも。
来週は週末から学校休みだし、たぶん行きます。
PR
10月1日 C2最前列下手側

10月9日 C2最前列上手側

10月15日 S回転席下手側

10月21日 
マチネ S2最前列下手寄り
ソワレ B15列



やっちまいました第2弾。
バースデースポンサーに感謝です。本当。
その分11月はお休みかなぁ・・・。
12月もたぶん行けなそうな予感。


しかし牛さんまた猫抜けるのかしら・・・それだと滞在期間激短いですよね。
今のところ他の演目にキャスティングされてないみたいだし、何かお稽古に入るとかなのかな?


バースデーといえば。
プレゼントに、ビデオキャッツを頂いてしまいました・・・。
サプライズだったので吃驚です(笑)
十月バースデー仲間なので、お返しに何をしようか思案中。
今のところの予定です。


9月16日
マチネ S1・5列上手側(ジェリロ握手席?ひょっとしたらマンカスも・・・)
ソワレ 回転席4列下手側

9月29日 マチネ B1・5列下手側(ランパスと握手できるかも・・・)

たぶんもう増えません・・・。

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]