キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと。お久しぶりです・・・。
最近まともにPCに触れてません。
観劇記録も実は水面下で滞っていたり・・・・・(伏し目)
でも、観に行くのだけはしっかりと!
いきなり三が日猫詣でしてたり。
その後も、なんだかんだ週1で行ってたりね(爆)
今は保守点検中なので、私もお休みですが。
来月はそんなに行けないだろうけど、行く予定はあります。

でも、月が変わる前に。
今週末、私的ビッグイベントがあります。
そちらのレポも書きたいと思ってます!
分かる人には分かるだろうけれど、まぁ、その。
ナイショ、ということで。


やっと、やっと会えるのね。
約4ヶ月。本当、待ち焦がれました。
最後の舞台を見られて良かった、と少し思えるようになって。
気持ちの整理もできてきたようです。
目指すものが変わらぬ限り。
居場所が何処でも構わないのだから。
あなたがあなたらしくあれるようにと、願っています。
PR
ずっと、待っていました。
正直もうダメだろうなと諦めて覚悟を決めていましたが。
それでも、希望は捨てたくなかったので。


マンカストラップを演じていらした田村雄一さんが退団されました。


退団されたのは10月とのことですが、情報がはっきりしたのは最近のことです。


情報が確定した日は、一日落ち込みました。
色々な事情がおありだったのだろうとは思うものの、もうマンカスは見られないんだと思ったら涙が出てきて・・・。
もっと沢山見たかったです。
田村さんのマンカストラップは、本当に本当に素敵でした。
ムファサも見たかったし。
ラダメスも見たかった・・・。
惜しむ気持ちは、時間が経って落ち着いた今も変わりません。
ですが、私が今後も田村さんを応援したいと思う気持ちもまた変わっていません。
これからの田村さんのご発展と、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
素敵な歌声と温かな笑顔でファンを魅了し続けてくださいませ。


退団情報を聞いたのは、実は田村さんだけではありません。
幸田さん、村瀬さんも四季を離れたとのこと・・・。
馴染みのある猫が去っていくのは寂しいことですね(´・ω・`)
他にも、噂だけなら色々と・・・。
どこまで本当かは定かではありませんが。
しかし、皆さん素敵な思い出を下さった方々です。
またお姿を見られる方も、これが限りとなる方も。
お元気でいて下さればいいなぁと思いますです。
はい。猫漬けの11月が終わろうとしています・・・。
最初は福井タガーが見たくて突撃。
それが、いつの間にやら永野ランパスに落ち。
趙マンゴ芝マンカスなどのレアキャストに踊り。
気がついたら月間12回の記録を打ち立てていましたorz
流石に来月は行っている余裕がない。
CDとビデオで我慢しておきます。

でも、幸せでしたw
これから我慢できるか心配なくらいに・・・。
夏に出会って以来の松島ミストにも会えたしね。
とりあえず悔いはないです。はい。
強いて言うなら虎隊長に会えなかったこと・・・・・。
でもまた機会があると信じておきます。
でないと危ないから(苦笑)
なんてことをしてしまったんだ・・・・・。
通算観劇数が23回。
そして、11月の月間観劇数が12回・・・・・(遠い目)
10月にスポンサーがついて自腹切らずに済んだ分を11月で取り戻してしまいました。
バーカバーカ・・・・・orz
レアキャストがいけないんだ。
芝マンカスとか趙マンゴとか王クンランペとか。
見たいじゃん。次があるか分からないとなったら行っちゃうじゃないかー!!
とか言い訳しつつ。
流石に、12月はお休みです。無理だ。
本命が帰ってきたときのために1回分の余裕は残しておきます。
ムファサでくるかマンカスでくるか・・・・・。
意表をついてQ州だったら無理ですが!
更に意表をついてタガーとかだったらどうしよう(え)



最近棚の整理をしていて、ゼミでやったエリオットの詩のノートが出てきました。
「風の夜の狂詩曲」がメモリーの元になっているというのは聞いてましたが。
なんとなく「前奏曲集」のイメージもあるかなぁという気も。
ちなみに、私はプルーフロックが一番好きです。
某所で回答したバトンをこちらにも転載(ちょこっと追記)
その名も「もしもバトン!キャッツver.」です。
次走者は特に指定していないので、よかったら拾っていってくださいね。
答えるのは楽しかったですけど・・・。
己の脳内を暴露してるに等しいので、かなり切ないです・・・。
石は投げないで下さい(平伏)

まだ信じられないし、信じたくない気持ちでいっぱいです・・・。
グリザにキャスティングされていた金さんが解雇されたとかいう話が耳に入りました。
何かごたごたがあったみたいで・・・。
でも、何故彼女が?
これがガセであってくれたらと心から思っています。

初グリザが金さんで、金グリザのメモリーに大いに泣かされた身なので。
是非もう一度お逢いしたいと願っていました。
どうか、それが叶わぬ夢になりませんように・・・。
HPをチェックしましたが、まだお名前は残っているみたい。
だから大丈夫・・・だといいのですけど。


閑話休題。
観劇記録用の他にブログを持っているのですが、そちらで飼っているブログペットの発言が最近猫に染まってきています(笑)
時々「コリコー!」とか「幸田マンゴ!」とか叫んでいるので、ちょっと面白いです。
でも、タガーとかマンカスはあまり叫ばないんですよね・・・。
あの子は可愛い系の猫が好きなのかしら?(え)
そういえば、と思い出したのですが。
12日のソワレでのこと。
私と友人の席はC15列の4、5番でした。
その奥の2と3は現在取り扱われていない席なんですよね、確か・・・。
けれど、当日そこは埋まっていたのでした。
これってよくあることなんでしょうか?(それとも実は売っているの?)
で、ですね。そちらに座られていた方々なのですけれども。
どうも、交わされていた言葉は中国語で。
ちらちら見ていた(失礼)ので顔は覚えているのです。
そのお顔が、パンフのキャスト紹介にいらっしゃる方となんだか似ている気がして・・・。
もしや、キャッツデビューが近い方とか?
それとも単なる勘違い・・・。
いつか明らかになる日が来るのか、楽しみです(笑)
やりました。17日のマチネ、回 転 席で見てきます!!(大興奮)
嬉しすぎて鼻血が出そうです・・・。
もしかしたら、タガーさんと握手できちゃったりするのかしら。
かしらかしらそうなのかしら!(メダパニ中)

し・か・も。憧れの最前列。
無事に帰れるか、帰りが心配です。
幸せのあまりにふわふわして駅のホームや階段を転げ落ちたりしないよう、油断せずにいきたいと思います。


明日からバイトにさらに励もう。そうしよう。
できたら9月にも1度は行きたいですしねぇ・・・・・。

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]