キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。お正月猫三昧も最終日です。
3日目!3日間キャス変はなし。
でも今のキャストは割と私好みだと思います。
特にメス猫。
皆まとめて持って帰りt(はいはいまた病気が出ましたよ)



1階S席5列28番


ええと・・・。未完です。
たぶん永遠に(爆)



オーヴァーチュア

わ、わ、趙マンの目チカキター!!!
本物の猫のごとく俊敏に走り抜けていく縞々を見て密かに感動、そして興奮(笑)
うん。なんていうか、マンカスは結構ゆったりとのしのし歩く印象があったからね。とても新鮮だったわけですよ。
あともう一匹誰か来てたかな・・・。思い出せない。
ガスとジェリーが目チカして回ってるのは確認しました。
しかし、1階だと顔全然見えないですね。
猫からは見えてるんだろうか。
2階だと吃驚するくらいよく見えます。
ミストの目チカが一番吃驚したw



ジェリクルソング

白状しておきます。
すみません、またオーブン上に目がいってしまいました・・・。
でも割とソロを歌う猫に目をやってましたよ。割と。
「生まれたのか」を歌った後、趙マンは口を閉じるのゆっくりですよね?
なんだかそれがやけに面白い・・・。
とか言いつつ、やっぱりオーブン上を見てしまうわけでw
なので、気がつくと舞台中央に猫が集まってきてたり・・・。
そして、今日は虎くんのブランコをチェック。
といっても、スロープ下に下りてきた武藤マンゴに気をとられてしまったので最後の方だけ。
虎くんブランコだいぶ上手になったけど・・・。
ごめんね。着地だけはちょっとかっこわるい(苦笑)
でもそれ込みで可愛いと思う。だからよしw



ネーミング

四足歩行の武藤マンゴキター♪
うん、やっぱりいいお声。
王ジェミマ、岩崎タンブルも通過。
てか30番の人飛ちゃんディミにロックオンされてる!
ちょー羨ましい!!代わってー!!
指をくわえながら見てました・・・。



ジェニエニドッツ

スロープまで来て歌う趙マンカス・・・。
やっぱり笑顔が可愛いね趙マンカスは。
何度か目が合ってにっこりされ、勢いで鼻血噴きそうでした。
いかんいかん。最近節操がなくってねぇ。
え?元からない?(爆)
ゴキ登場~そして毎度のことながらやはり劉カーバゴキを見てしまう私。
なんでだろう。なんでか目立ってるんだよねカーバゴキ。
そしていつものようにべちんとマンカスに引っ叩かれるカーバゴキw
そしてボンバルゴキにまた刷毛で突かれてました。
ボンバルゴキのいじめっこー(笑)
攻撃されてスロープ下まで下りてきたマンカス。
通路でごろんと寝転がってゴキたちを見てて、途中で起き上がった時の顔を目撃してしまいました。
な、ちょっ、楽しそうに微笑んでるよマンカスー!!!
後ろからそっと近づいて頭を撫でたくなりました(>ω<*)



タガー

登場第一声は、私好みの低音美声「みゃお♪」でしたw
やっぱり福井タガーのテンションがおかしいwww
妙にはっちゃけて大張り切りで歌い踊る福井タガー。
心なしかエロさ増量中・・・(笑)
今日の連れ去りは回転席サブ下手の3列目から!
席が空いていたらしく、戻してあげてから一緒に並んで座ってましたw
後姿が微笑ましい・・・(微笑)



バストファ

今日の虎くん(&リュージ/笑)
バストファさん登場。
行こうぜ!とリュージカーバとアイコンタクト。
位置について、来いよ!とスキンブルたちを手で合図して呼ぶ。
まず、バストファさんが前向いた隙にあっかんべー(可愛いvv)
お次は、伸びをしながらあくびしているカーバの脇腹をこちょこちょww
くすぐったがって身をよじるリュージとセットで大変美味しかったです(合掌)
演説中。鎖が気になって仕方がない様子の虎くん。
カーバとスキンブルがおもてなし中も、カーバの背後から手を出して鎖にちょいちょい。
カーバがそれを見てお尻アタックで「めっ」を炸裂させる。
「えー」と若干不満げな虎くん・・・。
ダメだこの二匹壷過ぎる!(転がり)






マンペル

武藤マンゴ格好いいっす(>ω<*)
絶対仕事できそう!
身軽だし捕まりそうにない気がするけどなぁ。
てーか。ランペを取り押さえてしゃーしゃー争っている虎くんとリュージなんですがね。
デュトさま登場で動きが止まった瞬間、二匹でしばらく見つめ合ってましたよ・・・。
あの・・・。すみません脳みそが暴走するんで勘弁してくださいっ(知るか)



ボール

「嵐の気配のある夜は」待機でスロープ下に来た虎くん・・・。
虎くんだ!虎くんだ!と一人勝手に盛り上がって思わずじーっと凝視(コラ)
最初30番の人を見ていた虎くんですが、29、28と視線を移し、かっつり目が合ってしまいました(>ω<*)
しかも「にゃお」と目を合わせたまま一鳴き。
ちょっ、このまま攫っていいですかー!!!!!(いいわけがない)
おまけにもう一度「にゃお」と鳴いてから、虎くんは舞台に戻っていきました・・・。
ご、ご馳走さまでっす(合掌)







幸福の姿



ガス



グロールタイガー



スキンブル

岸ンブル~♪(・ω・)ノシ
あの笑顔を見ていると、なんだか手を振りたくなりますw
いいなぁ。フレッシュマンな感じの初々しさが堪らないでぃす!




マキャヴィティ

飛ちゃんディミにドキドキしながら見てました(,,・ω・,,)♪
やっぱり飛ちゃんディミが大好きだっ。
ファイトでは、なんか赤瀬マキャもはっちゃけてたね?(笑)
めさめさ楽しげに「ぬわぁっはっはっはっは」と笑っててちょっと噴いてしまいました・・・。
趙マンカスとだと本当に戦ってるって感じがして迫力ありますねぃ。



ミスト



メモリー~天上~ごあいさつ



握手

石野ランペと。
ものっそいがっしり握られたので、ちょっと吃驚してしまいましたw
可愛い顔してなかなかオトコマエな握手w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]