キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてたのは12月なんです。
でもって、途中ですっかり放置しちゃってますが・・・。
せっかくだから転載しまっす。



今年一年を振り返る・・・とかやってみようと思ったものの。
後半でがっつりはまった猫の記憶が濃厚すぎて他に何があったのか(途方)

・・・あ。トリノトリノ!
寝不足になりながら頑張って見たなぁ・・・。
でも今シーズンの方が個人的には面白い。

そして、4月に某Y教授にキャッツを観に行ってレポートを提出するようにと告げられ、いそいそとチケットを取ったのがきっかけとなり。
5月に初キャッツ、帰ってきてすっかり猫にかぶれてCDを買ってパンフレットを何度も見て数々のサイトを巡って。
8月に、ついに熱く滾ったものが噴出。
徐々に勢いを増して怒涛の猫通いが始まったのでした・・・。
やばいです。もう貯金切り崩してる!(爆)
なので、これからは徐々に落ち着かせて・・・月2ペースくらいには落としたいと思いつつまたもや口だけで終わるんじゃないかという気も(マテコラ)


そんな猫の日々を。
振り返ってみたいと思います。はい。
長くなるけど。
PR
地味に更新してみました・・・。
相変わらず放置気味で申し訳ないです・・・。

マンカス、タガー加筆。
コリコパット追加。


レポも上げておきたいと思いつつ、作業が遅れ気味です。
本当に時間がとれなくて。
なんとかしたい・・・。
ええと。お久しぶりです・・・。
最近まともにPCに触れてません。
観劇記録も実は水面下で滞っていたり・・・・・(伏し目)
でも、観に行くのだけはしっかりと!
いきなり三が日猫詣でしてたり。
その後も、なんだかんだ週1で行ってたりね(爆)
今は保守点検中なので、私もお休みですが。
来月はそんなに行けないだろうけど、行く予定はあります。

でも、月が変わる前に。
今週末、私的ビッグイベントがあります。
そちらのレポも書きたいと思ってます!
分かる人には分かるだろうけれど、まぁ、その。
ナイショ、ということで。


やっと、やっと会えるのね。
約4ヶ月。本当、待ち焦がれました。
最後の舞台を見られて良かった、と少し思えるようになって。
気持ちの整理もできてきたようです。
目指すものが変わらぬ限り。
居場所が何処でも構わないのだから。
あなたがあなたらしくあれるようにと、願っています。
ずっと、待っていました。
正直もうダメだろうなと諦めて覚悟を決めていましたが。
それでも、希望は捨てたくなかったので。


マンカストラップを演じていらした田村雄一さんが退団されました。


退団されたのは10月とのことですが、情報がはっきりしたのは最近のことです。


情報が確定した日は、一日落ち込みました。
色々な事情がおありだったのだろうとは思うものの、もうマンカスは見られないんだと思ったら涙が出てきて・・・。
もっと沢山見たかったです。
田村さんのマンカストラップは、本当に本当に素敵でした。
ムファサも見たかったし。
ラダメスも見たかった・・・。
惜しむ気持ちは、時間が経って落ち着いた今も変わりません。
ですが、私が今後も田村さんを応援したいと思う気持ちもまた変わっていません。
これからの田村さんのご発展と、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
素敵な歌声と温かな笑顔でファンを魅了し続けてくださいませ。


退団情報を聞いたのは、実は田村さんだけではありません。
幸田さん、村瀬さんも四季を離れたとのこと・・・。
馴染みのある猫が去っていくのは寂しいことですね(´・ω・`)
他にも、噂だけなら色々と・・・。
どこまで本当かは定かではありませんが。
しかし、皆さん素敵な思い出を下さった方々です。
またお姿を見られる方も、これが限りとなる方も。
お元気でいて下さればいいなぁと思いますです。
逃亡してました・・・。ごめんなさい。
時機を逸してしまいましたが、一応書いておきますね。


新年明けましておめでとうございます。
胡乱なブログですが、楽しんで頂けていたら幸いです。
今年もまた自己満足的に萌え転がっていくと思います・・・。
よろしくお願いいたします(平伏)


拍手等下さった方も、コメントできなくて済みませんでした。
でもちゃんと見てましたよー。
ありがとうございまっす!


さて。とりあえず、昨年観劇分はレポ上げました。
今年の分がもうあるので、また折を見て上げていきますね。
もうマチソワの記憶が混じってるんで一緒にしちゃいます。
分けて書くの難しいよ!



マチネ 1階5列27番
ソワレ 1階5列82番



すみません。中断しているうちに記憶が飛んじゃいました・・・・・。
なので、ガスナンバーでストップしてます。
カテコだけはしっかり書きますorz

今日はレポ書ける気がしない。
色々ありすぎてorz
なので、箇条書きにしておきます。


マチネ 1階S席5列84番


・「みすぼらしく」の隊長はちょうど正面にくるんだ!(嬉)
・今日はブランコの用意から終わりまで見てた
・張タンブルがスロープ下に

・ネーミングで後ろからタンブル!
・いきなりすっと横にきたから吃驚した!
・しかし本当メイク上手になったね
・格好良くて吃驚したよww
・他にはマンゴとミストが通過

・握手はタガーとギル
・回転席終わってこっちにキター!
・て、てててて手はどのタイミングで出すのがいいですかせんせい!
・あまり早いといかにも待ってました!的だよね・・・
・つか微笑みながら来られると目が泳ぐんでどうにかしてくださいせんせい!(知るか)
・隊長と握手できないかと思った・・・
・後ろでめっちゃつかまってたっぽい
・ばたばたしてたけどできて嬉しかった♪
・一生・・・かどうかは分からないけど(ヲイ)付いていきます隊長!
・まずは甲板掃除から!(え)


12月14日マチネ 1階S回転席最前列27番

以前某所でお世話になった方とまさかの再会!
なんと私の後ろの席にいらっしゃいました(笑)
驚き喜びつつ、開幕であります。


12月13日マチネ 1階S回転席最前列75番


前日予約で突発決めました。
わはは・・・勢いって怖いですねぃ。
今日はマイミクさまが結構いらしていて、お話できて楽しかったです♪
今日は全体的に見てたけど特筆すべきことが少ない気がするので飛ばし気味でいきまっす。




12月9日 マチネ 二階S席最前列66番


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]