キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日マチネだったものでつい・・・。
ほら奥田グリザと南バブが同時に帰ってきたし。
虎隊長シングルになったし。
これは行かないと・・・ね?




そんな、虎隊長にきゅんとした、寒さが緩んだある日の午後。


11月29日 マチネ 1階C席6列90番台(正確なの忘れた・・・)

PR
こそこそと猫紹介みたいなものを始めてみました。
カテゴリ「劇場の猫たち」がそうです。
キャストさんごとの印象を並べてみたくてやったのですが・・・これ結構大変ですね。
贔屓とか丸分かりの文章だと思います。
なるべく公平にやりたいんだけどなかなか・・・。

今のところマンカスとランパスだけです。
後は思いついた順番で随時更新していきます。
タガーの用意はしてあるんだけどまだ書いてません(笑)
はい。猫漬けの11月が終わろうとしています・・・。
最初は福井タガーが見たくて突撃。
それが、いつの間にやら永野ランパスに落ち。
趙マンゴ芝マンカスなどのレアキャストに踊り。
気がついたら月間12回の記録を打ち立てていましたorz
流石に来月は行っている余裕がない。
CDとビデオで我慢しておきます。

でも、幸せでしたw
これから我慢できるか心配なくらいに・・・。
夏に出会って以来の松島ミストにも会えたしね。
とりあえず悔いはないです。はい。
強いて言うなら虎隊長に会えなかったこと・・・・・。
でもまた機会があると信じておきます。
でないと危ないから(苦笑)
虎隊長に逃げられ続けること・・・えーと何回だ。
たぶん今週含めて4回?
全部萩ル隊長でした。
や、萩ル隊長は目が喜ぶ素敵な猫さんですけれども。
ちょっと見たかったなぁ虎隊長。
来週からシングルになったりしたらあぶn・・・っていかんいかん。



11月26日 マチネ 1階S回転席1列74番
なんてことをしてしまったんだ・・・・・。
通算観劇数が23回。
そして、11月の月間観劇数が12回・・・・・(遠い目)
10月にスポンサーがついて自腹切らずに済んだ分を11月で取り戻してしまいました。
バーカバーカ・・・・・orz
レアキャストがいけないんだ。
芝マンカスとか趙マンゴとか王クンランペとか。
見たいじゃん。次があるか分からないとなったら行っちゃうじゃないかー!!
とか言い訳しつつ。
流石に、12月はお休みです。無理だ。
本命が帰ってきたときのために1回分の余裕は残しておきます。
ムファサでくるかマンカスでくるか・・・・・。
意表をついてQ州だったら無理ですが!
更に意表をついてタガーとかだったらどうしよう(え)



最近棚の整理をしていて、ゼミでやったエリオットの詩のノートが出てきました。
「風の夜の狂詩曲」がメモリーの元になっているというのは聞いてましたが。
なんとなく「前奏曲集」のイメージもあるかなぁという気も。
ちなみに、私はプルーフロックが一番好きです。
ACLが終わったことだし、松島ミストが来るに違いない!
・・・という、根拠のない思い込みから。
今週チケット取りました(伏し目)
うん。ちゃんと予想通りだったし、結果オーライ♪
先週とはキャスティングが違う部分もあり。
新鮮な気持ちで楽しめました。
てか、松島ミストを楽しみにし過ぎて、なかなか眠れず4時になってたのはここだけの話です(しかも7時起床)


11月23日 マチネ 1階B席5列93番



11月16日 マチネ 1階S席5列30番



11月18日 マチネ 1階B席5列10番


ウィークデイマチネC席。
下手側なのでタガー見放題~♪


11月16日 マチネ 1階C席5列6番





11月12日 マチネ S回転席最前列75番


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]