キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日 C2最前列下手側

10月9日 C2最前列上手側

10月15日 S回転席下手側

10月21日 
マチネ S2最前列下手寄り
ソワレ B15列



やっちまいました第2弾。
バースデースポンサーに感謝です。本当。
その分11月はお休みかなぁ・・・。
12月もたぶん行けなそうな予感。


しかし牛さんまた猫抜けるのかしら・・・それだと滞在期間激短いですよね。
今のところ他の演目にキャスティングされてないみたいだし、何かお稽古に入るとかなのかな?


バースデーといえば。
プレゼントに、ビデオキャッツを頂いてしまいました・・・。
サプライズだったので吃驚です(笑)
十月バースデー仲間なので、お返しに何をしようか思案中。
PR
まだ信じられないし、信じたくない気持ちでいっぱいです・・・。
グリザにキャスティングされていた金さんが解雇されたとかいう話が耳に入りました。
何かごたごたがあったみたいで・・・。
でも、何故彼女が?
これがガセであってくれたらと心から思っています。

初グリザが金さんで、金グリザのメモリーに大いに泣かされた身なので。
是非もう一度お逢いしたいと願っていました。
どうか、それが叶わぬ夢になりませんように・・・。
HPをチェックしましたが、まだお名前は残っているみたい。
だから大丈夫・・・だといいのですけど。


閑話休題。
観劇記録用の他にブログを持っているのですが、そちらで飼っているブログペットの発言が最近猫に染まってきています(笑)
時々「コリコー!」とか「幸田マンゴ!」とか叫んでいるので、ちょっと面白いです。
でも、タガーとかマンカスはあまり叫ばないんですよね・・・。
あの子は可愛い系の猫が好きなのかしら?(え)
10月9日 マチネ 二階C席最前列97番

高倉タント、牛コリコ、南ボンバルお帰りなさい!
でもって、滝沢ディミと趙マンカス、萩ギルは初めましてです。

今日は恐るべき拍手魔がいました・・・(たぶん音の発信源は回転席センター)
拍手は感情の発露だからとは思うものの、余韻ぶち壊されるとちょっと(-ω-;)
メモリーの後は出来るなら拍手なしの方が望ましい・・・ですがまぁあそこは仕方ないかと諦めています。
でも、おいおいそこで拍手するのか・・・というところでもあったので。
せめて猫が歌ってるところはかぶせないようにお願いしたいですorz
手拍子は勿論別ですけど。
10月1日マチネ 二階C席最前列7番

二階席デビューです。
コンタクトの面でいうと、猫が来るナンバーが少ないので寂しいかも。
でも舞台は上からの視点なので全体がよく見えました。
初見さんにもオススメだと思います。
あと、慣れてきて全体を把握したいシアターゴーアーにも。
二階に視線を投げてくれる猫もいます(少なめだけど)
9月29日マチネ  1階B席5列9番


初のB席・・・と言いつつ、実はこのブロック以前にも座ったことがあります。
ただB席の方が見切れは少ないですねやっぱり。
スロープにも近いし、とてもお得な席だと思います。
タガー好きには結構オススメですよ。
ダンスは下手で踊ってるし、ご挨拶のところでも歌うタガーを視k・・・もとい、見つめられます。
カテコでも、下手から出てきますしねぃ。

今日はやたらご年配の方が多かった気がします。
平日マチネだから?
だからというわけでもないんでしょうけど、お客さんが席に着くのがいつもより遅い気がしました。
まもなくのアナウンスがかかってからも延々待たされて。
ちょっといらっとしました。
でもって、初見さんが多いのかカテコも早く帰ろうとする人が多くて・・・。
まぁ、前置きともかくレポ開始です!
あの時はレポ用のメモもとってなかったし。
どれがどの猫だか、まだ見分けがつかなかったから、覚えていることがとても少ないんですよね・・・。
でもせっかくだから、覚えていることを書いておこうと思いますです。


五月末 S1センターブロック後方(チケット残ってるけど探すのが面d/蹴)
ソワレ 1階回転席4列26番



各々自由行動だったために、私は先に座席へ。
ところが、家人がなかなか現れません。
開演10分前のアナウンスがあっても現れず。
まもなくのアナウンスがあっても来やしない・・・。
あなたが見たいというから回転席のチケットを入手したんじゃないのー!
ひやひやしてたら、本当にぎりぎりでやってきました。一番最後。
あと少し遅かったら家人も入り口待機になるところでしたよ(笑)


ソワレ分は、マチネの補足っぽいかも。
記憶が薄いところは削ってありますです。
マチソワしてきましたが、感想は分けておきます。一応。



マチネ 1階S席5列72番


バスに乗り損ねて電車一本遅れることになってしまいました(バスがいつもより早く来たっぽいorz)
電車の本数そんなに多くないので、一本遅れたらもう遅刻決定です。
出掛けにちょっとバタバタしたことといい、呪わしいスタート。
五反田の駅に着くなり、ミュールで疾走。
流石にずーっと走ってるのは無理でしたけど、インターバルな感じで。
で、到着した時にはロビーにジェリクルソングが・・・(涙)
入り口近くで待機でした。
ほら、通路にははしごが降りてくるから・・・。
ネーミングでは、ボンバル姐さんが目の前を通っていきました。
ランパスが梯子に登るのも見ました。
オープニング好きだし、マンカスの「生まれたのか」が聞けなかったことは悲しいですけど、まぁ普段あまりない経験を出来たと思えば。

今のところの予定です。


9月16日
マチネ S1・5列上手側(ジェリロ握手席?ひょっとしたらマンカスも・・・)
ソワレ 回転席4列下手側

9月29日 マチネ B1・5列下手側(ランパスと握手できるかも・・・)

たぶんもう増えません・・・。
そういえば、と思い出したのですが。
12日のソワレでのこと。
私と友人の席はC15列の4、5番でした。
その奥の2と3は現在取り扱われていない席なんですよね、確か・・・。
けれど、当日そこは埋まっていたのでした。
これってよくあることなんでしょうか?(それとも実は売っているの?)
で、ですね。そちらに座られていた方々なのですけれども。
どうも、交わされていた言葉は中国語で。
ちらちら見ていた(失礼)ので顔は覚えているのです。
そのお顔が、パンフのキャスト紹介にいらっしゃる方となんだか似ている気がして・・・。
もしや、キャッツデビューが近い方とか?
それとも単なる勘違い・・・。
いつか明らかになる日が来るのか、楽しみです(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]