キャッツを中心とした四季観劇の感想を掲載予定です。 時々雑談あり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 琴音
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月に猫デビュー。
以来どっぷりはまり、既に急性猫中毒を発症中。
感想等はコメント欄もしくはこちらからどうぞ。
語れるお仲間大歓迎です♪
ブログ内検索
拍手
感想等コメントはこちらからもどうぞ
最新TB
バーコード
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記念日前日。
そのせいなのか、キャストがベテランに交代。
席に着いたら、壁の向こうからピアノの音が聞こえてきました。
音取り……?声も聞こえてちょっと吃驚(笑)


11月10日 ソワレ S回転席4列43番


PR
わはは…。またまた団体・学校行事とかち合いました(伏し目)
まぁうるさいことうるさいこと。
このやろう…と舌打ちしたのはここだけの秘密でしてよ。


11月9日 マチネ S回転席最前列28番


11月5日 マチネ JGL2番



前の日に見てきたばかりなのでさらっと。
あくまでさらっと・・・。


11月4日 

マチネ JGL 1番

ソワレ 1階S回転席最前列30番
11月2日 マチネ 一階S席5列29番


休講でお休みだったのをいいことに突発です。
良い席が取れたことといい、なんてラッキー!
・・・と思ったら、このラッキー、物凄い威力でした。
隣の30番がずっと空席のまま。
おかげで、色々と嬉しいサプライズが・・・。
来られなかったかもしれない方の分まで、楽しませて頂きましたです(平伏)


ただ、ちょっと困ったことも。
どこかの学校の行事と重なり、とてもとても騒々しかったのです。
拍手や口笛、歓声が凄まじかった・・・。
開演前とか休憩中も賑やかで賑やかで。
でも、観劇中は比較的静かだったので安心しました。
休講になったからって突発決めるのはどうかと思いまーす(挙手)
ええ。行ってきますよ・・・。
レポは全部書くつもりでいます。
書かないと忘れてっちゃうのが勿体無くて、つい頑張っちゃうんですよね。



11月2日 S15列下手寄り

11月4日 
マチネ JGL
ソワレ S回転席最前列


今のところ確定しているのはこんな感じです。
追加はあるかも。
来週は週末から学校休みだし、たぶん行きます。
某所で回答したバトンをこちらにも転載(ちょこっと追記)
その名も「もしもバトン!キャッツver.」です。
次走者は特に指定していないので、よかったら拾っていってくださいね。
答えるのは楽しかったですけど・・・。
己の脳内を暴露してるに等しいので、かなり切ないです・・・。
石は投げないで下さい(平伏)

誕生日記念(突発的)マチソワデーであります。
これで本当にしばらく観劇はお休みです!
そして、ついに10回の大台に乗りました観劇回数・・・。

初めましてはマキャの満寧さん。
お帰りなさいは金井ヴィクと八幡バブですね。
後は先週のキャストと同じであります。
CFYが始まったし、そのうち萩ギルとか抜けそうな予感。
飛田さんや李さん、遠藤さんもCFYだったんですねぃ。




10月21日 

マチネ 二階S席最前列35番

ソワレ 一階B席5列91番
記憶の整理しつつの作業なので時間がかかりそうです。
明日というか22日中にはなんとかできるといいなぁ。
なので、マチネ観劇後の合間に落書きしたものでも載せておきます。
キャストシートの裏にペンでささっと描いたものなので汚くてスミマセン・・・。

乙女なディミ姐御


滝沢ディミは格好いいし、うっかりするとアニキっぽいのですが(笑)
時々行動というか仕草が可愛くてきゅんとします。
大好きです!
10月15日 マチネ 一階S回転席3列24番



初めましてのキャストさんがちらほらいた今回。
誕生日スポンサーのおかげで突発できました。
初めましては芝タガー・荒井バブ・井上ジェリー・王コリコ・張ランパス。
でもって、磯谷ランペと劉カーバはお帰りなさいですね。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © 響的観劇記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]